地域貢献型クレジットカードが登場 今治の人気キャラ・バリィさんとコラボを発行

「バリィさん」は、2009年に今治地方観光協会のキャラクターとして誕生し、「ゆるキャラ®グランプリ2012」でグランプリを受賞後は、全国的に人気を集めています。現在は、今治観光大使や愛媛県の伊予観光大使として、今治や愛媛県のPRの役割を担っています。

バリィさん

スポンサーリンク
336×280

1.ポイントを貯めて、ふるさと納税への寄付やバリィさんグッズへの交換ができる

カードご利用金額に応じて貯まるワールドプレゼントのポイントを、「ふるさと納税今治」へ寄付することができます。また、本カードオリジナルのバリィさんグッズにも交換可能です。

2.バリィさん・今治市に関連した品をプレゼント

毎年1月1日から12月31日の間に、累計20万円(含む消費税等)以上ショッピング利用いただくと、もれなくバリィさん・今治市に関連したプレゼントをご送付いたします。

3.ご利用に応じ、カード事業収益の一部を「ふるさと納税今治」に寄付

「バリィさんVISAカード」のご利用に応じて、カード事業収益の一部から「ふるさと納税今治」へ寄付いたします。

4.発行記念キャンペーンとして入会者にもれなくバリィさんVISAカードオリジナルストラップをプレゼント

発行記念キャンペーンとして2015年6月30日までに本カードにご入会頂いた方にもれなくバリィさんVISAカードでしか手に入らない、オリジナルバリィさんストラップをお贈りします。

詳細は、こちらです。

スポンサーリンク
336×280
336×280

最新の情報を取得